曲を購入したのにダウンロードできなかった

購入した曲を複数端末で利用する場合

  1. ホーム画面のメニューからリカバリーを選択してください。
  2. 購入時のAppleIDとパスワードを入力してください。

端末の機種変更をした場合・アプリを再ダウンロードした場合

  1. ホーム画面のメニューからリカバリーを選択して下さい。
  2. AppleIDとパスワードを入力して下さい。購入された曲数が多い場合、時間がかかる場合があります。
    ※iPhoneやiPadからandroidへの機種変更や、androidからiPhoneやiPadへの機種変更はサポートしておりません。

曲を買おうとするとitune storeに接続できませんと表示される

  1. AppStore アプリでアカウントをログアウトし、再度ログインして下さい。
  2. 端末及び、wifiルーターを再起動して下さい。

アプリがフリーズして操作できない

  1. 起動中のアプリケーションの再起動
    パンパカブロックを停止したうえで、再起動してみてください。
  2. アプリの再インストール
    再起動しても改善しない場合は、一旦パンパカブロックのアプリを端末から削除し、端末を再起動してください。その上で再度パンパカブロックをダウンロードしてインストールし、動作を確認してください。

ダウンロードができない / 途中で止まってしまう

機種変更

  1. 「設定」>「iTunes Store/App Store」をタップし、サインインしているApple ID をタップしてください。
  2. 「サインアウト」→別のアカウントを選択し、以前ご登録いただいているAppleIDでサインインしてください。

その他のお問い合わせ

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